PSoC環境構築

ふとしたことから、しばらく前に見た鼓動にあわせて光るペンダントの記事を思い出しました。

・・・で、ペンダント形にするかどうかはともかくとして、鼓動に合わせて光るものを作ってみたい、ということで、なんとなくPSoCの開発環境を引っ張り出してみました。

で、最新のPSoC Programmer(書込みツール)とPSoC Desginer(開発環境)をインストールしました。で、PSoC Programmerを起動後、手持ちのPSoC MiniPROGを認識するかと思ってUSBで接続したら・・・認識しません。(;_;)

Googleさんに聞いてみたら、ドライバを手動でインストールしなければならないようでです。

デバイスマネージャで「!」マークがついているプログラマを選択して、「C:\Program Files\Cyress\Programmer\3.12.4\drivers\mprog1」フォルダにあるINFファイルをインストールしたら、認識するようになりました。

・・・あっちこっち試してみてるからなかなか完成しないんだよなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)