やっと日本で検索できるようになった

Singapore Postで検索できるようになっても、なかなか実際の荷物の動きが見えないんですが、やっとシンガポールを出たようです。

Screenshot-17

シンガポールから日本に向けて(かな〜?)発送されたようです。
同じ情報は日本郵便のサイトでも確認できました。(Information Recievedの時には日本郵便のサイトでは確認できませんでした)

Screenshot-18

さて、いつ来るんでしょうか(^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)