DE0を注文してみた(3)

UPSの国内サービスの恨みつらみにビビリながら会社に行かざるをえなくなったのですが、昨日のうちにトラッキングのところにある「ステータス更新の依頼」に自分のメールアドレスを登録したうえで、ups.comドメインのメールを携帯メールに転送する設定をしておきました。

すると、10時過ぎに宅配BOXに配達した旨、メールが届きました!

宅配BOXには何も指示しなくても届けてくれるのですね!!

というわけで、帰りに宅配BOXからピックアップしました。

アメリカから届いたのに、大きな箱の損傷もなく、綺麗です。(どんだけ先入観もってるんだか・・・)

早速開けてみると、大量の緩衝材の中からインボイスとともにでてきました!

開けてみると・・・

ということで、無事にDE0とご対面ができました!!

<教訓>
宅配BOXがあればUPSは怖くないっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)