とにかくインターバル撮影

IXY210FにせっかくいれたCHDK、インターバル撮影ができなければ意味がありません。

で、ググってみたら、こちらのページ
基本的にはコピペのようですが、とにかく追試して実際に動作することを確認できました。(感謝)

で、ここで使われているスクリプトが、Luaというスクリプトです。

この説明は

http://chdk.wikia.com/wiki/Lua

にあって、最初に参考にさせていただいたスクリプトもここに記載されているものでした。

uBASICというスクリプトに比べてかなり強力なことができそうなので、調べてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)