Ubuntuで802.11nを動かす(3)WindowsXPで動かしてみる

USBメモリ上のUbuntuで動くようになったところで、ついでにHDDにインストールされているWindowsXPでも動くようにすることにしました。

#USBメモリで動かすからといって、遅い以外は作業は何も変わらないんですけどね。

添付されている説明によると、CD-ROMのインストーラに沿って作業するだけ・・・のはずです。

アダプタを接続する前にCD-ROMのインストーラを起動して、指示にしたがえ、とのことなので、そのようにしました。

・・・・・・

しかし、最後に「ドライバをインストールできませんでした」と表示してそれっきり・・・。

・・・・・・

結局、PLANEXのホームページから最新版のドライバをダウンロードしてインストールしたら動くようになりました。添付CDROMの意味無いじゃん・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)